不眠で相方に迷惑かけてしもうた

朝腹がパンパンで食えず

朝食抜きプランでよかった

11時の桧原湖観光遊覧船に乗りたい

くねくね道走って

途中で滑滝(なめりたき)

わかるかなー

桧原湖遊覧船に乗ります


磐梯山綺麗だね

標高高いから風もあってちょい寒い

遊覧船の説明はよく聞くタイプ

悲しい歴史

冬は深さ8mまで凍るらしい

昼相方が喜多方ラーメン

私は腹パンでコーヒー

汁だけすすって食べた感になる


桜がまだ咲いてる花見だ!

五色沼の毘沙門沼でボートに乗ろうと言われ

人生初ボート




曲がった樹に桜満開で触れた

近くにいたお子ちゃまにバイバイしたらめちゃ反応してくれてどちゃくそ可愛かった



沼と行っても透明度がすごくて風も穏やかで気持ちいい

毘沙門沼から赤沼に2キロくらいある

とりあえず行く

端っこに鯉が泳いでる

いや、でかすぎ

頭がハートの模様になってる白い鯉がいるらしいがどれだ?


遠いので赤沼断念

帰路へ向かう

ルートちょっと変えて那須高原SAへ

外の椅子でお菓子食べながら渋滞情報見る

事故渋滞😑

トイレ休憩で寄ったつもりの大谷PAでもう飯を食ってしまおうと

私はまだ食欲わかず

ミニカレー

しかもこれも残す

私に「残す」という言葉はありえないが

相方が無理すんな、ってことでやめた

まだ腹パン

渋滞抜けて蓮田PAがまるでSAのようにでかい


スタバあったので

ラテ飲む



21時半帰宅

片付け

猪苗代道の駅で

喜多方ラーメンレンジとクランチチョコ買う

レンジ最強

昨日買った

起き上がり小法師とガラス美術館で買ったエンジェル


遊びに行く時は1日1食は本当にダメだと思う

相方にも迷惑かけた


でもお腹空いてないのに食べるってどうなんかな


とりあえず有意義な二日間

有給を有意義に使えた

連休開け仕事がんばります


今日は眠れるかな