40分寝坊ってなんだよ( °_° )

顔洗って歯を磨いて即仕事

遅刻しなくてマジよかったわ

会社の親睦会があるけど非正規さんはほぼ参加しない

と言うより自分は完全在宅だから行けない

親睦会18時半からなので

今日は1時間早く働く

ウィークデーだから仕事は通常どおり

休み時間はいつもと同じ時間にとる

休憩中にリア突みる

あとはみんな2時間ものでみれん

てかわろた

リア突毎週めちゃおもろいな

🇻🇳居酒屋がハイボール4月末まで99円書いてあったから見たけど

今日やってへん

モツ煮混み美味いのに


迷いなく👺


モツ煮混みだよ

うま


せんべろでコインと相談しながらやっぱポテサラに胡椒とラー油ぶっかけ


追加でカレー粉がかかってる鳥からいった


夜桜きれいだなぁ


本日は前倒し1時間なので

まだ寝るまでに余裕ある

チューハイのみながらGTOの録画

窪塚洋介かっけーな

IWGPから好き

あと

徳山秀典さん

マジで好き

こんな爽やかイケメンおるか?

こころが洗われるわ


明日は休みだけど初の美容院を午前中に予約

どきどき


宅飲みしまくりだけどベッド入るよ

また太るなー

自分いつ目標体重になるんだ