2週間4連勤だったからなんかきつい

在宅神

うるう年だね

Google可愛い

あ!メルカリに出してたグッズ売れた!

放置してたのに感謝しかない

売上はしがないけど嬉しい

業務終了後

コンビニで発送

購入してくれた人は待ってるよね


今日は

肉29の日と

にんにく229の日

自分はニンニクはあまり食べないが

今日はいくかな


小雨

寒い

今月お疲れ!ってしたかったから👺

酎ハイ無敵

井桁弘恵ちゃん似のお姉さんに

酎ハイでいいですか?

ナムルでいいですか?

てへ

みたいに微笑んでもらって今日の酒💯

にんにくハラミ頼んだ

酒に合う

👺のつまみでは高い方だけどいいのだ

餃子頼んで



ポテサラで〆


今日はたくさん飲んだから

二次会しません

三次会もしません


体重減るといいけど

目標最低2kg

体が重い

行けるならあと6kg

醜形恐怖症だから

げっそりになりたい


酒飲みはだめかな