お腹が痛くて目が覚めたがそのままごろごろ

14時に起きあがって☕️と💊

お腹は良くなった

なんだろ

最近よくある

というか

寒い!

3℃!

エアコンつけてカーディガン着ても寒い

仕事仕様のもこもこセーター着て

エアコン設定温度も1℃あげた

今日金曜日なんだ

テレビが平日仕様で気づいた

天気予報ガン見して

昨日のトークイーンズ

面白かった

Amazonで頼んだ酒が一つきた

あとワンケース

三連休どころかそれすぎても雨だと外飲みしなくなるのを憂慮して


夕飯はゼロ麺パスタの鯖カレー

野菜もいれて

元太が出るから


だらだらメンマだのザーサイだの豆だの食べながら夕食

それスノ2時間だった


明日は友達と会う予定だが相手が風邪を引いてしまい返事もない

ドタキャンなら飲みに行くかな

明日しか晴れ予報ないし


おまけ

阿部ちゃんの指輪お揃いのTiffanyTです

嬉しすぎ


友達から連絡ないから明日はキャンセルかな

とりあえずAmazonからもう1ケース酒が届いたのでもう寝るです