昨日とは打って変わって

曇天

てか小雨

今日は予報通り外出しません

タイツと🧦3枚履きの上にもこもこパジャマ

上はもこもこの上にメンズヒマラヤニット

マフラーもします

デブってる


そのおかげか

あまり寒さは感じなかった

休憩中に

先月も見てなかったおしゃキャン

2回続けて見た

この方が流れ良くてよかったかも

廣戸川おいしいんだよねー


今日も平日並みの仕事量で業務終了

🏠にいると決めたので

こんにゃくラーメンと野菜

汁で腹がいっぱい

だけどもう1本飲んじゃった

外よりローカロリーだけど消費カロリーがゲキ少ないからどうなんかな

増田さんチラ映り

中居さんの番組に舘様


のあとメシドラ

青木さんってこんな関西ベタベタな方なのね

ギャップが面白かった


リア突も

韓国の神ちゃん

激辛カツ食べてみたい

中間くんならいけただろうな


明日買い出しか?と思ったけど

Amazonで酎ハイ頼んでしまった

129円割高

金曜着


追記

ミックスベジタブルを買った

昔次女が私が作ったチャーハン(ミックスベジタブル入り)をお弁当に持って行って友達に

チャーハンにミックスベジタブルなんかいれない

うちのおじいちゃんのチャーハンのが美味しい

と言われて

ママのチャーハンが一番美味しい!と反撃して帰ってきた

嬉しかった

〇〇のおじいちゃんのチャーハン食べたことねーし

ママのチャーハン食べたこともないくせに!

って

そんな娘も社会人

会いたいな


愛する娘たち