友達にお祝いしていただく予定だったが

ギターが壊れたから付き合ってほしいとのメンバーからの頼みで急遽お茶の水へ

お茶の水は高校の近くでフォークギター買ったり画材屋さん行ったり本屋行ったり得意分野

無事直してもらった

増田さん

まっすーすごいギター上手いんだろなって指してた

(指フェチ)

そっから

虎ノ門ステーションタワー

16日に完成したばかり

蜷川美花さんのコラボのダイニングへ

お花もそれっぽい


蜷川さんガツガツ

友達がうといからヘルタースケルターの監督よ、と言ったらわかったらしい

蜷川さんは華麗に華美が良き


さてケールのサラダ

もりもり

ワインでお祝いしてもらう

香りが絶妙に良い


ブラウンマッシュルームのサラダ

生マッシュルーム好きなのよね

クリームチーズ、パリパリ焼きチーズ、パルメザンがほどよい


自分は2杯目バカルディのトニック割

トニックウォーター好きなんだ

バカルディは飲みやすい


友達白ワイン頼んで途中で私が引き取りカフェラテへ移行


東京タワー🗼のフォルム好き


ワインもプレゼントしていただきました


神の雫でも紹介されたワインみたい

ラム、赤身肉、チーズに合うようですが

一般家庭でラムはハードル高いから美味しいつまみ買って飲もう

ブルーチーズ食べたいな


はいー、NEWSさんからもバースデーカード来ましたよ

早速画像と写真ダウンロードして待ち受けにしました


その後酒飲んで練習


明日が最後の練習だから

気合いいれねば


良い誕生日になりました

ありがとう