今日も寒い

でも寝汗が昨日より少ないかな

朝からちゃか

今日は仕事満載ではなかった

会社には内緒だけど

いつもたくさんあるから始業前に確認

月曜はすごいのよ

不安満載


休憩中に頭洗って2曲練習して

明日休みだけど用事ある

しかし飲みにいくのだ

店長さんがお姉さんが注文取りに来る前に酎ハイとせんべろコイン笑顔で持ってくる

参りました

恥ずい

モツ煮迷ったがいつものコース




そして

ライブまでにあと2キロ痩せたいのに

隣の人がピザ、ハンバーグ、ポテトと頼んでいて

あー!

ダイエット失敗


明日はたくさん食べる一色なので

やばいしかない

あと2週間で2キロ痩せられるか

なんなら4キロ


しょんぼり

でも

山田孝之さんが

「今やりたいことをやれ!明日死ぬかもしれないんだから」

を自分で言い聞かせることにする


明日はゆっくり寝てからの外出