朝だるい

娘たちから捨てられる夢

多分母と昨日ショートメールしたせいだろう

あんな夢はいや


というわけで

☕️と💊と

ありゃ

なんか

間違えた

やり直ししなきゃ

急げ


なんとか休憩時間までに追いつく


休憩時間は頭洗って

洗濯物取り込んで

新しい洗濯して

掃除して

忙しい

でも在宅ならではの良さ

無駄に1時間を費やしませんよ


なんとか終業時間までに終わる


朝あれほどだるだるだったのに

日が暮れると⤴️

クソ性分


マスカラない

ライブもあるからちょっとは飾りたい

デパコスからのマイナーチェンジ

お湯で落とせるらしいけどぽろぽろとはいかないらしい

ま、たまの化粧だしがんばるわ

いつもの👺

今日はどうしても煮込みが食べたい

煮込み美味い店に行こうか迷ったけど

値段からこちらへ

モツ煮うまいよー

ダイエットだけど二次会行ってしまった

反省

豆とワイン

サイゼはお水フリーだから

私はいつもレモン水にしてしまう

さっぱり大好き


明日は医療脱毛最後

倒産しなくてよかった

医療に限る

独り身は介護のこと考えなきゃね


明日は少し早起きして着替えて化粧して

退勤したらすぐ出発できるようにしないと


仕事できるだけスピード勝負でやる