昨日早く寝たので

ぼんやり起きることもなく

今日は昼起き

昨日のキンプるの続き見てたら

ありゃ

リア突1時間スペシャル

こっちが優先よ

昨日胸糞な感じだったから

1人で笑わせてもらったわ

で途中のキンプる再開

こちらも切ないけど笑わせてもらった


もうたくさん見るよ

Mステのスノ

手振りやっちゃうねw

キンプリラストステージ


そのあとVenue 101たぶんこっちのほうが前の収録なんだろうけど

平野君ほぼ歌えない

髙橋海人くんの泣きかたがほんと可哀想で


これ永久保存版だな





コーヒー飲みながらもう1本

朝メシまで。

コーヒーと鳩サブレだらだら食べてたら相葉ちゃんの時間になっちゃった

追っかけでとりあえず頭だけは洗わねば

今日はアスパラ


お腹もすいてないからノンアルとザーサイとナッツ

大河まで

リア突また見る

まじでwestはおもしろい

癒し



大河見た後ラストマンと↓かぶるからこちらリアタイ

今日2回目のあいことば

あべが可愛い


ラストマンいくよ

ツダケンでた!

ラストマン見てる間にだが情熱はあるも始まってしまった

なんでこんな若林の喋り方と間がとれる?

そして森本君はもう山ちゃんにしか見えない凄さ

イリボーのおかげか先週の大河あたりから💩が水で大変なことになってたが今週全くでてません

でもお腹張らないし便秘の感じが全くない

もうあんな💩はいやだ


明日からまた通常業務

苦手です

仕事が苦手というよりフィードバックが苦手

自分無能だから

解雇されたらどうするんだろ

もう毎日好きに暮らそう

お金なくなったらさようならしよう