うまく眠れなかったな

でも眠気で倒れそうということはないかも

 

今日の鴨さん

なんかぐるぐる回ってる

初めて見たよこの風景

あれ、こんなに鴨さんいたの?

こっちではひなたぼっこ

今日はお昼近くからなんかおなかが変?ていうかなんというか

そんなこんなで17時

やはり食パンは1枚しか食べられなかったけど

 

帰宅時間くらいには復活

スタバの700円ドリンクチケットあるから

何に使うか考えながら帰宅

フラペチーノって飲んだことないから

これっておいしいのかな

 

これにショット追加でちょうどいいくらいか

これにしようかな

もう少しあったかくなって

もう少しおなかよくなったらね

 

帰宅したら

あら

この番組久しぶり

てか

即録画だぜ

 

ともだちが来て

パソコンの上にライトをつけてくれた

これは便利

というか目に非常に良い

このライトだけで手帳も書けまくりだし節電になっていいぞ

なんか電源も増やしてくれたりして

もうありがたいしかない

今日は食事絞ったつもりだけど

つもりだから体重は減らないだろうな

ちょっと体重を真剣に考えないといけない

 

腹の具合も心配して赤丸も飲んだし

1日3回のところを4回飲んでみた

効くといいが

 

明日もがんばろう