眠い

昨日沢山飲んだせいだ

ストハイじゃないのにこんなに眠いんだね

反省

午前中頑張って仕事して

難しい仕事まわされ


とにかくやるしかない

生きて行くためには


でも明日休みだから飲みに行くことばっか考えてる


仕事は懸命にした

とにかく懸命に


涼しいから家飲みも考えたけど

3ヶ月働けた

そのご褒美でいつもの店へ

無愛想な大将から

お待ちしてました

っていつもの席へ


ハイボールと迷ったけど(涼しいから)やっぱビールね


自宅では刺身は無理なので鯵のタタキ

うまー


そのあとね、鯖のマリネ頼んだらこれしかないって2切れくれた

めちゃうまくて


日本酒「無想」辛口が好きだけどこれはネーミングも好きだし思わず頼んでしまった

美味い!自分の口に合いすぎる!べだべたしないし

何か頼もうかと思ったけど2切れ大将の鯖マリネでいけました

自分は大食漢では無いつもりなので

充分なつまみ

いい酒飲んで

追っかけ


慶ちゃん

細面好きすぎる

再来週ライブ行くよ!

明日歯科検診

早く寝なきゃと思いつつ宅飲み

頑張って起きよー


来月も頑張って働こー!