昨日飲みすぎたのか

そのあとの睡眠薬が合わなかったのか

4時間は寝られたけおそのあとまた2時間ごとの中途覚醒

からのだるくて起きられない

結局病院に行くために仕方なく起きるという

しかもとてもだるいし食欲もない

ジャニーズのいろんな人が出てるからヒルナンデス見る

はまちゃん意外と足長いなぁ

だるだるの体だけど行かねば
しかし今日は暑い
バイトに行ってるときはずっと空調のきいた室内だからわかんないけど
すんごい暑くない?今日は特に暑かったらしいけど
バイト先がいつも黒のスーツで革靴だから
ストッキングはきたくないしゆるゆるの格好で行きたい
本日のスタイル
先生に身体障害者と精神障害者手帳のことを聞いてみる
私は精神のほうは取れないかもしれない
あとデメリットのことを心配してくれているのか
診断書は書いてもらえなかった
身体のほうを今度の休みに指定医に行ってみよう
睡眠薬のことも聞いてみた
一番弱い薬だから飲酒から2時間開ければ大丈夫とのことだったから
昨日焼酎とワイン飲みすぎちゃったせいかな
明日の夜また飲んでみよう
お酒は控えめにして(飲むけどw)
会社のいろんな圧や軽口さんのことも話してきた
まぁ愚痴みたいなもんだけど
お薬はたくさんあるから
30日分で40日後にしてもらった
残薬がでてはもったいないからね
 
調剤薬局へ
今月の飾りはひまわり
毎月楽しみにしてる
薬ももらったし
今日は診察が早めの時間だったので
あまりおなかはすいてなかったけど薬飲みたかったし
今日のコーヒーのコロンビアに合うものを
お姉さんにチョイスしてもらい
新商品のプロテインバーを食べることにした
市販のよりクッキー感?強めかな
市販のはチョコ感強めだから
いろんなもの持ってきた
iPadがあ30%だったけど電源のあるところゲットできたから
充電しながら家計簿、手帳、Twitterチェック、インスタいろいろ
まき散らしながら作業
ワンモアしたら目は覚めたけど胃が重たくなってきた
スタバのドリップは重めだから2杯目はいつもそうなるのわかってんだけどね
あれ、こんなかわいいストリートピアノ置いてあったっけ
かわいい お手を触れないでくださいって書いてあったけど
そういうYouTuberとかにはたまんないだろね
 
さて
胃が重くなりながら帰宅
VS魂見ながら口が甘くなったので麻婆豆腐のようなものを食す
久々に蔵之介さんのドラマも
今日まっすーでないのかな
明日以降録画で確認しなきゃ
今日のバラダンは慶ちゃんじゃないから
キントリリアタイ
天海祐希じゃなくこのロボットの中の人が榎木淳弥さんだったのでw
頭皮がかぶれてかゆいのでシャワーして
友人用のたっかーい頭皮用のシャンプー使うと少しいいんだよね
なのでAmazon先生で調べたらちょうどタイムセールやってたから
皮膚科に行くより安いし思い切って買ってみることにした
1プッシュとメリットを混ぜてけちけち使うつもりですけど
 
会社メモまとめて
先輩と電話する日決めて
 
昨日食べ過ぎて1キロ太っちゃって大ショックだから
ちょっと制限していこう
私はどんどん痩せたいまだまだ痩せがたりない
XXSのパンツが緩くなるくらいにならないと
 
明日は遅番で店長と二人
一日良いことがなくても悪いことがなければいい
そんな毎日を過ごす