発表会リレー2回目*NAOKI先生×DAI先生 | ダンススクール BOXAcademy blog

みなさんこんにちは!



春はどこに行ったのでしょう・・?桜



寒さに怯えてます岩渕です!(・∀・)



寒さに負けず!!本日は発表会リレー2回目!!!




本日は池袋校デイタイムで大人気!!!





DAI先生×NAOKI先生です!パチパチパチパチ




≪DAI先生≫

池袋校

木曜日 16:00-17:30 HIPHOP JAZZ初級

大宮校

土曜日 20:00-21:30 HIPHOP JAZZ初級



キレとしなやかさ、力強く繊細な動きが魅力的なDAI先生スタイルのHIOHOPJAZZ!!

ファンの皆さんのみならず、スタッフをも魅了しております!ハート①

発表会のナンバーは初心者の方も年齢も関係なくぜひみなさんご一緒に!!とのことです(^O^)/





≪NAOKI先生≫

池袋校

木曜日 14:30-16:00 R&BHIPHOP初中級

大宮校

月曜日 16:00-17:30 R&BHIPHOP入門

水曜日 13:00-14:30 R&BHIPHOP入門 


NAOIKI先生のR&BHIPHOPはニュージャックスイングの要素も取り込んでいて、

キッレキレかっこいいハート①+NAOKI先生の人柄で

学生さんから主婦の方。男性から女性までたくさんのファンの方が池袋校、大宮校ともに受講されております!(´∀`)





お2人とも今回のHistoryがBOX発表会初参戦です!


記念すべきお2人の初BOXナンバー、、迷われている方はぜひスタッフ、もしくは先生まで・・♡





エントリーは参加費¥10000(税別)参加申込書をフロントスタッフにご提出頂ければすぐに完了となります!


期限は今月28日まで!


※参加費には振付・指導・演出料、発表会記念Tシャツ、収録DVDを含みます。



みなさんのご参加お待ちしております!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、発表会リレーは続きます・・・ハート①





~ツーショット写真裏話~


実はこの日・・・NAOKI先生がDAI先生のレッスンを受けられまして

(NAOKI先生は1年ぶりにレッスンを受けられたそうで!

DAI先生はさりげなく参加したNAOKI先生に驚いていましたw)


そんな豪華なレッスンアフターに記念写真を撮られていたところ、、、便乗させていただきました!←笑




池袋校スタッフ 岩渕