ダンススクール BOXAcademy池袋校 | ダンススクール BOXAcademy blog


暦ではとっくに秋なんですが、猛暑続いてますね…

みなさま、体調など崩されていないでしょうか!?




今日は素敵な出来事ブログにUPしたいと思います!!




キッズダンスのフリーペーパーに、

なんと池袋校に通われてる生徒さんが掲載されましたー!!

お母様からも、掲載OKいただきましたので、みなさんにも見てほしくて写真UPしちゃいます!!





ダンススクール BOXAcademyのブログ

こちらの雑誌のVol、12に!!




(なぜか写真が反転…ww)






じゃじゃーん!!


ダンススクール BOXAcademyのブログ

もう、本格的なダンサーですね!!

ちょっとボケてしまったので、ぜひ本物を見て下さい!(笑)

普段とダンス中の姿のギャップもあり、私はファンです♪

スタジオで会えるのが楽しみです!





池袋校にも何冊かまだ残っているので、実際にレッスンや体験しにいらした時に手に取っていただければと思います★




まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けてお過ごしください!




HP http://www.boxacademy.jp

池袋校スッフ 小野田