産近甲龍大学→大手求人会社で営業マンとして2年勤務→夢を追って退職→無事失敗→ニート(今ここ)24歳ニートです。ボロボロで血みどろです。でもまだ人生諦めてません。人生行き詰まってる方は見てください。一緒に頑張りましょう。