ねこ探し | しろたまさんのブログ

しろたまさんのブログ

のったりまったりやってます

新選組の御朱印旅で

聖護院さんに行って参りました。

時期がずれていたので

お庭は拝見出来ませんでしたが

ねこ殿のお庭は拝見出来ました



コチラのお庭は拝見出来ました。

シャキーン!!

シロさん凛々しい

これは、お願いされたら許す案件😊

ん、ん~~ん!!

ボス感満載



お願い叶えてくれるかな🙏

遠く見えるは……

ハチワレちゃん


まんまるちゃん

役行者様

隠れキャラなのかな?
中々の面構え

相方の用事に
「京都ならついて行く」と、
何時ものように😉別行動🎶

文才無いので写真で誤魔化す😁😁