仕事から帰って来ました。
実は、昨日、ブログを長く書いていたら・・
写真を添付すると固まってしまい、又、添付すると固まってしまい・・
もう、ボクササイズに行く時間になってしまい、簡単に終えてしまいました。
昨日の午前中にボクササイズで近藤さんの熱い思いを確認してきました。
先週の月曜日にボクササイズの会員さんの山本さん宅で新築祝いがあり、会員の方とおじゃましました。
その宴席で近藤さんが、先日、テレビで見られたオヤジファイトの模様を熱く語っておられて、出来たら自分も、65歳になるまでにオヤジファイトに出てみたい!
ボクシングが好きで好きでたまらずに、テレビを見ていても気合満点で、自分も戦いたくて戦いたくて仕方ないと、熱く語られました。
そして昨日の、ボクササイズで近藤さんの意思を聞いてみたら・・
改めて、調べておいて欲しいと言われました。
昭和20年生まれの63歳の近藤さん!
真剣にお手伝いさせていただきます。
熱いファイターに出会えた事に感謝しています。


