中島みゆきさんの名曲ですよね♪


1992年にリリースされた曲ですが、

今でも本当に色んな人に歌われてますよね!


結婚式とかでよく使われますかね?


実は私もハマったのは比較的最近(23年前)で、

高校時代からの友人が自らの結婚式で

新婦のためにこの曲を歌って

凄く感動したのを覚えています!


それ以来、

私がカラオケに行ったときによく歌う曲の1つになっていて、

かなり練習もしました!


本家の中島みゆきさんのキーだと高すぎちゃうので、EXILE ATSUSHIさんver.で歌います(^^;


そしてついに練習の成果が出ましたので

写真を上げさせて頂きました(^^)