みなさんこんにちは!
心理カウンセラー
ゆうちゃんです😊

今日はスピリチュアルなお友達
マキちゃんからメッセージをいただいた
お話です✨

マキちゃんは びっくりした と表現
してくれたましたが

私には、びっくり⁉️鳥肌たって❗️
嬉しくなりました👏ていうわけのわからん
表現がぴったりのお話になりました

マキちゃん目線のエピソードは
マキちゃんのブログをリブログ
しておきます↑


最近マキちゃんが端午の節句🎏
に菖蒲を送ってくれました

家族みんなで菖蒲湯につかり後日
お礼のLINEをしたところ

マキちゃんより

不動明王様から

「過去が焼き尽くされ、一新し
 新芽🌱がでる」

っていうありがたいメッセージと

こんな感じに似たお札が見える

って✨



ちなみにマキちゃんは大分県、こちらは

兵庫県です👍



翌日、近くのお寺に不動明王様を見つけ

参拝させていただきました



お邪魔させていただいたのは鶴林寺様

今まで神社参拝がメインで近くても

あまり行ったことがなかったお寺です


以前から気になる場所ではあったので

迷わずここに決めました


平日であり、参拝は私一人


まずは本堂へお参りし、その中に

お札が見えました






このお札↑




これはマキちゃんの写真とほとんど

一緒じゃねえか‼️😳



鳥肌が立つと共に驚きやなにやら

もうわけがわからん



まずは冷静になり境内を一周

無事に不動明王にもご挨拶できました



マキちゃんへの、お礼のお札と共に

2枚購入し持ち帰らせていただきました



まさか本当に同じようなお札があるとは、

あとは自分自身がしっかりと生き

新芽を🌱育てたいと思います



で終わるはずでしたが

もう少し続きます



帰宅後、嫁のママ友が来客しており

ご家族が病気で苦悩しているという

お話を聞きました


誰かに相談したくてもなかなか出来

なかった中私達夫婦に話していただいた

ことを本当に嬉しく思いました


そこでふと今日のお札のことを

思い出し



ピンときました

あーそういうことか




お札は無病息災、健康をお祈りする

ものでした



お札との出逢いまでの一部始終を話し

このお札が私を橋渡しとして貴方の

もとへ行くことになっていたことを伝え

お渡ししました


人を頼るのが苦手で一生懸命で

今までたくさんの我慢をしてきた

人もとに、ほんの少しでも寄りかかれる

ような祈りが届けばいいなと

思いました


帰り際に

重い気持ちが切り取られたようで

軽くなりました


って言葉をいただいて

私達夫婦も幸せでした✨



本日はさっそくお礼に来ています👏