皆さんは目に見えないものを

信じますか?


私の心の根底にはいつもスピリチュアル

があります


こんにちは!

心理カウンセラー

ゆうちゃんです


チビゆうちゃんはオリジナルの帽子を作りました



視える力があるとかではなく、考えが

好きという感じです


カルマって言葉があるように自分が

したことは良きも悪きも返ってくる

という考えと、けっして他力本願ではなく

自力を後押ししてくれる存在のように

思っています


何か行動を起こしたり、行き詰まった時

まず祈ることが自分の背中を押してくれる

こともあります




今月は月始めにお参りした神社で

おもしろいエピソードがありました


そこの神社には龍神の池と呼ばれる

パワースポットがあります


隠れパワースポットのような場所だった

のですが最近では口コミが広がり

参拝者も増えています


この池がそうです


この日、池の周りを歩いていると

一人の女性が声をかけてきました


「あなたの龍を見ましょうか?」


自分の龍?


私は即答しました


「お金💰とるとかじゃないですよね?」


営利目的ではないとのことだったので

見てもらうことにしました



ドラゴンマスターの女性はカードで私に

ついてくださっている龍神様を説明

してくださり、池の周辺の龍神様が

おられる場所も的確に教えてくれ

案内してくれました


この話をどうとるかも人それぞれだと

思います


私にとっては楽しいエピソードでもあり

ありがたい一日


お守りいただいていることに感謝し


「さあ、またがんばろう!」て


力が湧いてくるのです😊✨





っていうことで9月も個人カウンセリング

頑張らせていただきます


説明と受付は↓から



いつもありがとうございます✨