ネットショップ更新しました | ぼっくす通信(鳥取市智頭街道のハンドメイドのお店です)

ぼっくす通信(鳥取市智頭街道のハンドメイドのお店です)

「アートスペースぼっくす」は2011年春、鳥取市の智頭街道にオープンした多目的レンタルスペースのお店です。作り小物やアート作品など展示・販売しています。プリザーブドフラワーなどの各種教室があります。

こんばんは。

今日も暑かったです。

お盆休み明けの方も多かったんじゃないでしょうか。

あんまり暑いんで氷食べました。

何年かブリの氷でした。


ぼっくす通信(鳥取市智頭街道に2011年3月26日オープン!!)-氷 「食堂カルン」にて

黒蜜が美味しくてgood!でしたニコニコ



さて、暫く放置していたネットショップに少しだけ追加しました。

『ぼっくす』にあるみなさんの作品群をすべてアップするのは至難ですが、少しづつアップしてゆきます。

結構大変です。

パソコンやカメラのお好きな方のボランテイアは随時受け付けております(笑)


ぼっくすネットショップは↓

http://artspacebox.cart.fc2.com/



あすもぼっくす頑張ります。


ツイッターも始動中です      

   ↓

 https://twitter.com/box0326san