次回、富士山マラソンオンライン夏の部が7月に開催されると聞いて、早速僕はランネットから確認、エントリーしました。(まだ春の部の完走メダルとタオルが届いていないけど)

 

今回参加する予定の種目が以前と同じ10kmに加えてハーフ(25km)の2種目を走る予定。

今年をメダルハントと自働車免許の年にして、来年B-UPの関西タイトル獲得及び地方公務員採用の年とする。必ずやって見せたいなと思います。

 

 

そして、試合。

まだ未定ではあるが10月頃にまたB-UP関西大会が開催されるかもしれない。仕事のスケジュールもあるからまだ出られるかわからないが、ここも必ず勝ってタイトル戦を直訴したいところだ。もし、10/19の大阪ロケットマラソンの日と被ってしまったら残念だがマラソンはなし。試合に集中する。本業がボクシングであるから。まあもし、B-UP関西大会がそもそもなかったり、仕事のスケジュール的にダメでも、ブルースカイボクシングジム開催のスパーリング大会に参戦しようと考えている。ここでも勝ってB-UPタイトル戦に弾みをつけたい。

 

 

応援よろしくお願いします。