さてさてさて、GWに RIZINで篠塚 辰樹 、鈴木千裕が盛り上げたと思ったらGW最終日に武井由樹がモロニーからWBOのベルトを奪いとり、井上拓真は石田匠に、井上尚弥はルイスネリにダウンを取られたと思ったら逆転勝ちで防衛しとものすごい盛り上がりを見せてくれた。

そして6月22日は長谷川穂積が開催するスパーリング大会(HOZUMI HASEGAWA HOOST CUP)が開催される。

25歳以上でないと出られないため多分僕は10月のイーグルアイカップか、年内にB-UP関西大会が開催されない限りボクサーとしての出番は残念ながらしばらくはない。

今はマラソン、オンラインマラソンでのメダルハントと、自動車免許の勉強とリクルート活動・・・そう。

兵庫県警 大阪府警 埼玉県警 千葉県警 神奈川県警 警視庁 この中から事務職又は海技職または制服さんとしての枠を勝ち取り、2年後くらいにポリスボクサー杉田 ダイスケの2番煎じのつもりはないが、日本ボクシング連盟加盟のボクシングジムへ移籍し、ポリスボクサーⅡ世を目指す。

 

ちなみに今後の予定としては

6月18日から1週間以内に「富士山マラソン10kmオンライン」

 

7月くらいから自動車学校

 

9月19日に「ロケットマラソン大阪大会」

 

10月頃にブルースカイボクシングジム主催「イーグルアイカップ」

 

12月8日に奈良の「世界遺産10KMマラソン」

 

BーUPに関しては不明である。

 

(これじゃあポリスボクサーやホロリスボクサーではなくポリスランナー、ホロリスランナーになってしまうわ汗)

 

今後の展開をお楽しみに