蝦夷鹿の革を使ったEzomuSikaフルートマットが柔らかくてとてもいい感じなのでピッコロ用のマットも作りました

 

ピッコロを乗せて写真を撮りたかったけど残念ながら我が家にはピッコロがなく

家にあったのはソプラノリコーダーとファイフというリコーダーを横笛タイプにした楽器

 

同じC管だから当たり前ながら乗せてみたらやっぱりピッタリサイズ!

 

 

なんだかかわいい!

 

需要があるかどうかは謎ですがリコーダーにもおススメです😊

 

その後娘が学校から借りてきてくれたピッコロでも写真を撮ることができました

 

 

 

 

うんうんいい感じ

 

余談ですがピッコロの曲を探していて、YouTubeで「ピッコロ 曲」って検索したら

ピッコロ大魔王ばっかり出てきて全然目的のものにたどり着けなかったです😂

 

BOX-HILLSウェブサイトはこちら

leather craft BOX-HILLS 

 

 

エゾムジカフルートマット

エゾムジカピッコロマット