レザークラフトボックスヒルズでは革製品だけでなく、6年間のお役目を終えたランドセルのリメイクもしています

 

最近のランドセルに使われてる素材って、本革だったり合成皮革だったり色々あるんだけどどれもすごくしっかりしてて

 

6年間投げられ踏まれ引きずられてもまだまだ頑張れそうなランドセルだけど、卒業後も使うわけでもなく、でも捨てるにはしのびなく。

押し入れの肥やしになっているおうちのなんと多いことでしょう。

 

最近は大人向けランドセルなんてのもあるらしいですよ

形はだいぶスタイリッシュな感じで  

 

じゃあこのランドセルも普段使いに! 

とはならないのが残念なところ  

 

そこで試しに中学生になったうちの娘のランドセルをお財布やペンケースとかにしてみたら何だかとっても喜んでくれて!

 

それを見た妹も、まだ小学校在学中なのに早く自分のランドセルも財布にしてくれと😂

 

まあ待て!落ち着け!

君はまだあと2年使うんだ!

・・・・・と必死で説得した楽しい(?)思い出

 

 

↑長女のランドセルのリメイク後

 

ランドセルリメイクご相談ください

レザークラフト BOX-HILLS (google.com)