先週末 | 405のブログ

405のブログ

2009年生まれの娘のこと、日々の出来事などを書いています。手作りは好きで興味はあるけれど、なかなか実行にうつせず…

週末は久しぶりのゴルフ観戦に出かけました。
宮里藍サントリーレディースオープン⛳️


オリジナルグッズの詰め合わせが販売されていて、その中のキャップ🧢に宮里藍さんのサインがあるかもラブラブ…と店員さんに勧められて購入。


中を開けると、なんと❣️

サインされたキャップでしたキラキラ

私の運、今年はもう終わりましたね…アセアセ


最後まで観戦していると、帰りのバスが混雑するので早めに三ノ宮まで戻って、ピロシキを買って帰りました。