モーニング | 405のブログ

405のブログ

2009年生まれの娘のこと、日々の出来事などを書いています。手作りは好きで興味はあるけれど、なかなか実行にうつせず…

最近、娘から休日の朝食は家がいいと言われるので、今朝 娘が登校した後にパパと2人で出かけることにコーヒー


ランチやカフェタイムに人気のお店へ初めて行きましたルンルン

8時オープンで8時半過ぎに到着しましたが、ほぼ満席でテーブル席は1組待ち…

カウンターが空いていたので、すぐに案内されましたウインク


チーズトーストとオムレツ

フレンチトースト

ゆったりした店内で美味しいモーニングナイフとフォーク

たまには、こんな贅沢もいいですね。

店内のパンも気になったので、お昼用に買って帰りました。