あぁ | 今を生きる・・・・人生の浮き沈み

あぁ

月日ばかりが過ぎて行くのを 立ち止まって思い返す時間がない。





世界中が大不況の中、仕事があることに感謝してる今日この頃。







あなたは何をしていますか?








俺は? 抜け出せない悪い自分と戦っています。









会えなくなって丸々一年が経っても 悲しさ淋しさは癒える事はないのかも。






親子だからかな?時間だけではどうにもならないね。









楽しい事、嬉しい事、あったかい事もたくさんあったし、たくさん頂いた。











でもね父親としての罪というか、罪悪感・虚無感は決して消えないもんだ











眠れない夜が続きます。






たまに迷路にはまったように 暗闇をさまよってしまうんだよね・・・・











怖いくらいネガティブ。











悪い癖だな






夢や目的?を探索中です。




仕事とかの毎日の目標とかじゃなくて・・・・









なんかまとまらないので
次の機会に・・・・











新年のおみくじは





半吉でした。





微妙というか、初めて見た!










今年一年が良い一年でありますように~









俺じゃなくて









家族や友人・・・・たくさんの人達が温かい一年でありますように











娘にもたくさんの笑顔を送りたいな