遂にホームページが出来ました!
俺は、あんまりWEBやらサーバーの知識がなくて、アップするのが大変でした;
でもなんとか出来ました。ウレピィーーー
とりあえず、簡単にBOWZIMAGESの紹介が出来たらええなと思って作ってみました。
これから、もっと充実させていきたいと思います。
俺たちの作った映像なども載せていきたいと思うので、たまにチェックしてみてください。
YahooやGoogleなどの検索サイトにもひっかかるようにしていきたいです。

夜中ずっと作業してて、もう朝の9時なんで眠いです。
風呂はいって寝ますzzz
それではまた
                                                                                             ハヤミズハジメ