昨日、iOS版の採点簿をアップルストアに申請しましたた。
審査が通り次第にアップデートされます。

気になる1.7.0での機能追加を先にお知らせしますニコニコ

1.ハズレの時の色を変更しました

ハズレた時の色が分かりづらいと指摘がありましたので、バツの色を赤色にしました。
{DD6B606A-8DAA-4B0E-B0E8-CA0079836BAA}


2.編集ボタンを付けました

立ちの削除がやりにくいって指摘がありましたので、右上に編集ボタンを付けました。
これで少しは削除しやすくなったと思いますウインク
{5F7136B4-8C32-4848-A4D1-450D8A259EAA}


3.グラフのデザインを変更しました
Android版と同じように、行射数、的中数を見れるグラフと
的中率を見れるグラフを表示することにしました。

{FD7F099E-55F9-434E-A438-D3943EC9A941}
4.シェアの文言を変更しました
リリースから今まで気づかなかったのですが、シェアの時に的中率とか入ってませんでした。
指摘を受け、今更ながら追加しました
{D7E0701D-D84F-4535-9F27-10E3BD582B83}




これで少しは分析しやすくなったかなと思いますウインク

iOS版の開発が遅れてしまい大変申し訳ありません。
iOSの開発は専門ではないのでどうしても機能追加が遅れてしまいます。
ですが、今後も機能追加はやっていきますのでよろしくお願いします!