昨日は3年振り?くらいに高校弓道の総体の応援に老後に行きました。

我が母校の小豆島高校は、来年合併するので、小豆島高校としてでる総体が最後だったため、せっかくなので応援に行きました。

{990F6E8C-40B3-4090-85C1-AF8A1CEBE466}

久しぶりの琴平高校。

結果は残念だったけど、みんな射型がキレイだったので安心しました。
現役の時の監督にも会えました。
ゆっくり話す時間なかったけど、顔見れてよかった。
まさか応援くると思わなかったと言われた口笛

基本、僕は突発的に動くので、思い立ったら行くって感じ。
今回も直前に行くことを決めたので、同世代は誰も来れなかったのが残念えーん

直近三世代の男子部長は応援に来てた。
さすが元部長やなと思いました。
他の卒業生も来てて、みんな大学でも弓道を続けてるみたい。

僕は大学の時弓道を続けなくて後悔したので、今でも現役で弓道やってる後輩をみて、とても羨ましいと感じました。

みんな活躍してるのを聞いてとても嬉しく思いました。

弓道はいくつになっても出来るスポーツなので、僕もいつかまた再開したいなと思いますニヤリ

ただ、やるなら中途半端にやりたくないので、その時がくるまではお預けかなえーん

老後には必ずやれたらいいなと思います。


やってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう