皆さん、おはようございます。

 

採点簿 for iPhoneは、2014年7月21日にAppleStoreにリリースしました。

約2年かかりましたが、1万ダウンロードを突破していました爆  笑

 

なかなか長い期間かかりましたが、皆さんのおかげで達成することが出来ました。

 

 

ダウンロードの内約を見てみると、意外に海外からのユーザーさんもいるみたいです。

iPhoneアプリは多言語対応していないので、そろそろメニューくらいは対応しようかなと思います。

 

アプリは個人で作っているため対応が遅くなるのでなかなか皆さんの要望に答えられず申し訳ありませんえーん

 

Twitterで採点簿を使ってくれている人が的中結果をシェアしてくれているのを見ると、

あー作ってよかったなと思いました。

Twitterの反応

 

皆さんもぜひぜひシェアしてみてください!

また、友達にも勧めてみてくださいね!

 

それでは、今後共、採点簿をよろしくお願いします!