新しいMacBookのバージョンアップが発表され、新色も登場しましたね。

{8968AB2D-C9C2-44E3-AB23-1D2C7D193348}

薄くて軽い。
電池持ちも前回より良くなったらしい。

MacBook Airも、13インチは料金据え置きでメモリが8Gになったらしい。
{F13FA03E-801F-418E-9B22-A0EC941DD304}

MacBookだとキーボードがあんま好きじゃないのと、USBポートが一つしかないから充電しながら開発出来ひんのよなー
でも薄くてカッコいいのは間違いない。
キーボードの打ち心地はMacBook Airやな。
ただ、今持ってるのとデザインが変わらないから買い換えた感じがしないし。

実際、家で毎日開発するわけじゃないからMacBookでいいんやけど、やっぱたまにしか開発しないからストレスなく開発したいんよな。
XcodeとAndroidstudioを両方立ち上げたいし。

てことで、なかなかMacの買い換えに踏み切れないです。
次の、WWDCで新型発表されないかなー

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう