Android版の採点簿を2.3.0にアップデートしました!

 

変更点は以下の通りです。

 

  1. メニューにお知らせが追加されました
    開発者からのお知らせはここに表示されます。


  2. 横画面に対応しました
    タブレットだと縦固定が使いにくいので横画面にも対応しました
  3. 皆失の集計ミスを修正しました

 

 

今後とも、採点簿をよろしくお願いします。

このアプリが気に入ったら、ぜひ部員の皆さんや、周りの友達、強豪校にも紹介してあげてくださいチュー


よりたくさんの方に使っていただけることを祈っていますニコニコ

 

 

1万ダウンロード突破してますチョキ

読者登録してね