ブログでのお知らせが大変遅くなりましたが、先日Android版の採点簿アプリをリニューアルしました!

1.メニューのデザインを一新しました!
メニューの上部では、前日と当日の的中データを簡単に比較出来るようになりました爆笑
前日からの成長をすぐ確認できるので、ぜひ活用してください

記録

2.矢所を入力出来るようになりました!

以前から要望があった矢所入力がついに出来るようになりました。

最新版を是非使ってみてください。



矢所

弓道のアプリ採点簿 for Androidは日々進化しています。

このアプリが気に入ったら、ぜひ部員の皆さんや、周りの友達、強豪校にも紹介してあげてくださいチュー

よりたくさんの方に使っていただけることを祈っていますニコニコ


もうすぐ1万ダウンロードいきますチョキ

読者登録してね