公式ページのコンテンツが少なかったので、増やしてみました。
弓道ネタってなかなか少ないので、見つけるの大変ですよね。

<弓道マンガ>
最近では結構増えてきたほうだと思いますが、「弓道マンガ」
これ、昔は全然なくって、なんでこんな弓道って人気無いのだろうとか思っていました。
どこか買えるサイトまとまっていたら良いなと思い「弓道マンガ」をまとめてみました。
大人買い出来るように、全巻セットのものをピックアップしています。

弓道マンガ

<弓道している有名人>
弓道自体、なかなかTVとかに取り上げられないので、たまに紹介されているとテンション上がりますよね!!
つい先日、TVで弓道対決をやっていたので、私の備忘録をかねて弓道している有名人をまとめてみました。
随時更新予定です。

弓道している有名人