またまたラーメンです
今回は『 日清 三枚焼豚 ラ王 』です
コンビニでも買えるインスタントラーメンですが、
このラ王は、物凄く美味しいです
スープの味は、フタに書いてある通りに、
『背油丸鳥コク醤油』の味です
はい、全然伝わらないと思いますが、
背油丸鳥コク醤油の味です
そしてデカデカと銘打ってある、
『三枚焼豚』は物凄く味が濃くて美味しいです
甘党の私が旨い=甘い味付け、ですが肉の味も濃いです
(肉に甘味を合わせるのは世界共通の食べ方ですし )
(焼豚は甘くても美味しいです)
最後に麺ですが、
ラ王の麺は、他のメーカーの追随を許さない旨さです
インスタントラーメンとは思えない旨さです
熱湯5分の待ち時間ですが、ぜひぜひ食べてみてください
私が始めて食べたときは、旨くてビックリ笑いをしました
それほどの美味しさです
私のように中年くらいの人は、昔のラ王を思い出すでしょう
しかしあのラ王を超える旨さが、現代のラ王です
300円以内で、これだけの味わいを堪能できるラーメン、
日清さん、ありがとうございます
『あなたは庶民の味方で賞』を私が送ります
むしろ押し付けちゃいます
やっぱり冬はラーメンですね
今回の追記
今回は記事内に画像を入れてみました
パソコンのペイント機能で適当な模様を描いてアップしました
それを背景画像として貼り付けました
これです小さい画像(絵)を記事内に敷き詰めているイメージです
そのため模様的な絵が合うと判断して描いてみました
しかし模様に明暗があり、文字がよく見えません
仕方ないので文字に背景色を付けて無理矢理に、
文字を目立つよう工夫してみました
うーん、試作感がいっぱい出てますね
本当は背景に大きな風景写真を使いたいのですが、
CSS2で検索しても背景画像のサイズを調整する機能が、
どこにもありませんでした
(画像の位置などはどこにでも載っていました)
のんびりと試してみようと思います