璃空君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

璃空君 保護犬

2月2日 4歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️

りく君

オリジナルケーキ🍰ご注文頂きました

似てるかなぁ?

お祝いするよー

ケーキなど知らん顔

あちらで遊んでるわんこが気になって仕方ない

お尻ばかり写ってるよー笑😆

食べようよ

こっちのケーキはお持ち帰りですよ

お家で🏠ゆっくりお祝いだそうです

良いショット撮りたいのですが😥😥


落ち着かない璃空君

お姉さんの大切なかわいい😍璃空君

愛情伝わります❤️‍🔥

結局ケーキは🍰興味なし

それよりランランラン、さぁ走りましょう

興奮すると、ヨダレがタラリ💧💦

顔に塗れて🫨さぁ大変

そんな事本人はお構い無し


とにかく嬉しくてランを縦横に走る走る💨💨

心配していた日曜日

何とか雨☂️上がって良かったです🌤️


まだまだ若い璃空君

この一年元気に過ごせますように🙏