ふくこちゃん お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ふくこちゃん 豆柴

12月7日 2歳になりました

お誕生日🎊おめでとう🎉


最近はパパさんとお出かけが増えたかな?

スタンバイして2歳のお祝いです㊗️

待てだよ🫷待て待て

まめこちゃんはやや後ろで



ようし❣️いいヨ

パパさんオッケー👌出ました❣️

頼もしい姿です♪

ガッツリお召し上がりです


そこへまめこちゃんも参上

二人仲良く綺麗にお片付け


かわいい😍かわいい🩷まだまだお子ちゃまと思っていたら


はや二歳2️⃣

なんだか本当に嫌になる程月日の経つのが早くて

ワンコ達の成長が早くて、お客様の子供さんやお孫さんの成長が早くて

何もかもが早すぎて困りますね😂

落ち着いて来たまめこちゃんに対し、ふくこちゃんは

本当に元気そのもの👌

パパさん捕まえるのに苦労しながら😰

嬉しい悲鳴

後ろと前におんぶに抱っこ

お孫さんできられたら⁉️どうなるんでしょうね

今からそしていつも楽しみです😊