ハッピー君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ハッピー君、シェルティ

7月1日 11歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️


ハッピー君はいつもおとなしくて、物静か

この姿、かわいい❤️でしょう‼️

白いエプロンがフサフサ、ふわふわ

緊張したこの顔😃

こっち向いて👈くださいな👍

こんなに幼い顔ですが、11歳ですよー

カフェの中でも本当に

どこに居るのかわからないくらい

おやつも人の手からなかなか食べてくれません

でも、お誕生日🎂ケーキは食べてくれそうです👍

むしゃりむしゃら、よく噛んでます

あらあら⁉️ケーキの紙皿まで。

これはダメ👎でしょうとママさん

キャディーが静かに見守っていました。


本来なら、親友のラッキー君✌️と一緒にお祝いと言いたい所でしたが、残念な事にラッキー君は3月に

虹の🌈橋を渡ってしまいました。😭

いつも仲良しママさん楽しくお食事され、ハッピー君とラッキー君はオヤツを食べたり、とても楽しそうでした。

今回のお誕生日は、ラッキー君は居なくて

哀しいですが、きっとお空から

ハッピー君おめでとう🎉って言ってますよ👍


本当にあどけない顔のハッピー君

ワンコのボランティア活動にも参加されたり

皆んなに愛されているハッピー君

これから暑い🥵暑い🥵夏ですが

体力つけて乗り換えましょうね