璃空君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

璃空君

2月2日 3歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎊


今年もバウワウオリジナルケーキ🎂のご注文頂きました。似てるかな⁉️

もちろんいつものケーキも用意しました

水仙の花をあしらってみました

贅沢なお誕生日🎂ですネ

青空に璃空君の勇姿

素敵です♪

実は苦労したショットですが、後ろでお母様がしっかり支えていらっしゃいます。笑

ん?

ケーキ🎂に興味を示してくれたのか❓

なかなかうちでは食べてくれないのですが

今回もお持ち帰りかな!

お家で🏠ゆっくり落ち着いたお誕生日のお祝いを今年もご計画の様です

お姉さんも璃空君が可愛くて仕方ない様子💕

本当に大切に育てられています


バウワウでは2度目のお誕生日🎂

少し余裕が出てきたね👌遊びも上手になったし、友達もできた様だし。

本当に良かったです。うちでしか走らないらしく、ランのオーナーとしてはこれ程嬉しい事はありません

気に入ってくれてありがとう🙏

3歳もしっかり走って良い一年になりますように