イヴちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

イヴちゃん、GR

クリスマスイヴに2歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉

透き通る青い空

広いランでお祝いです.右がイヴちゃん

フリーの状態で待て❣️

大丈夫かなぁ💦

昨年は大騒ぎにて、リードを繋がなくては写真も撮れない状態でしたが

今年は成長の証👌

ケーキはしばらく無事でした.笑

お姉ちゃんのクッキーちゃん

いい笑顔💕

視線の先はケーキですが、ちゃんと待て❣️できてます

いい子だね〜

伏せしようか?とパパさん

アレ〜今年はとてもいい子だねー‼️

パパさん👨が褒めた瞬間でした

お許しを頂いたと勘違いか❓

💦💦💦💦突撃💦💦💪💪あっちゃー🤭

おっととと、あらまあ、大変😅😅

静止も効かず、そりゃそうですよね!ちゃんと待ったよね

お陰様で無事胃袋に収まりました♪


よく待てました!頑張ったね

姉妹仲良くよく走ってくれます。

プールとボールが大好き💕坂道を全力ダッシュ

上がったり降りたり

ランを所狭しと満喫してくれます.見ていて惚れ惚れするフットワーク💪

来年も良い年になるといいですね!元気に新年を迎えてください


さてバウワウの今年の営業も28日、水曜日が最終日となります。今年一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました😊

新年は4日より営業致します

皆様には良いお年をお迎えください🙏