チェイス君・ゴン君お誕生日とお願い | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

  チェイス君

(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)

  9月13日 3歳になりました

 クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー

  チェイス君ケーキ・・・なのに

  ご本人はパパママさんの真ん中
  

眼に入れても痛くないほど可愛いチェイス君にBowWowオリジナルケーキご注文いただきましたよ  

仲良しのお友達とお祝いです

 似てるかな? いつに無くうれしそうに見えるのは・・・私だけでしょうか?

 そわそわ わくわく アビーちゃん・チロル君・龍都君

 みんなにおすそ分けして・・こんなにテンションの高いチェイス君 アップ
 

 龍都君にもおすそ分け
 

 動くの早ーい アビーちゃんはもう完食
 

 チロル君も後ろ向きでいただいてまーす

 

 チェイス君もあっという間に完食 
 後は自由に遊びました     涼しくなって少しは遊ぶ気になったかな?

 なかなか飼い主さんから離れないチェイス君ですが、この日はご機嫌だったのか?お誕 

 生会が嬉しかったのか?意外に活動的でした。

 ラブラドゥードゥルは比較的活発な子が多い中、チェイス君は本当に穏やかで大人しい

 子です

 もっともっと走り回ってほしいのですが・・・・それがチェイス君のランライフなのかも?し

 れませんねラブラブ楽しみ方は様です。チェイス君はベンチのお守が心地いいのかもね

 この一年しっかりベンチに座ってね。よろしくお願いしまーす(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴン君 (ゴールデン・レトリバー)

9月16日 4歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 ゴン君 もBowWowオリジナルケーキご注文いただきました
 
 お持ち帰りということで…とりあえず写真だけ   お家でゆっくりお祝いだそうです
 

 なのでBowWowではいつものケーキでお祝いしましょうね
 

 画面が暗く…ごめんなさい汗でもちゃーんと待てビックリマークできました
 

 お上品にゆっくりお召し上がりでした。お誕生日は嬉しいですね
 

 ゴン君妹のココロちゃんと一緒です。 テーブルのケーキは?

 それはお持ち帰りだよ~気になるようです。(笑)

 食べ終えたゴン君 さあ外で遊びましょう
 

 ところが遊びはじめたのは妹のココロちゃん
イーナちゃんとこの盛り上がり
 

 ゴン君の姿は?

 どうやらプールで遊んでいたようです。

 ランに来るのが嬉しいのか本当に所狭しと走り回ってくれるゴン君・ココロちゃん

 プールから出て、ビショビショあせるで挨拶に来られると、思わずワオ叫びですが・・・・

 それでもその姿に喜びを覚えます。感情を全開にして嬉しさをアピールしてくれる姿

 は・・・ゴン君らしいスタイル。 リードのお散歩だけでは味わえませんよね。 

 嬉しそうな姿を見るとこちらも嬉しくなります

 プールの季節ももう少しですが、これから良い季節。しっかり遊んでね~ラブラブ

 ボールで遊ぶのはレオ君 ご家族お揃いでいつもありがとうございます

 

 満面の笑顔はクッキーちゃん 

 お久しぶりのアヴィーちゃんでした
 

 秋になって新しいお友達の姿も増えてきたようです
 

 病気で療養していたロビン君 普段はあまり歩かないのに…BowWowが懐かしいのか
 

 こんなに元気な姿を見せてくれました

 覚えてくれてるんですね パパママさんも嬉しそうでした

 高齢になっても・・・・こんなにはしゃいでくれました。ありがとう~

                                アビーちゃんもありがとう音譜


 お誕生日ブログ 遅れ気味で申し訳ありません

 次々とお誕生日犬 アップして参りたいと思いますので、お誕生日から前後1週間以内にお越しくださるようお願いいたします  

日日が開きますと流れさせていただくことになりますので、悪しからずご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

              

          

 涼しくなってきますと、わんこのテンションも上がってまいります


 ワンコのトラブルを避けるためには、挨拶が不可欠です。先に遊んでい 

 る子、後から来られたワンコ(未去勢の子は特に)はリードのままシッカリ

 !!挨拶!!させていただき、それからリリースしていただきますよう、

 お願い申しあげます。

 飼い主さん同士、双方のマナーの遵守により、皆さんが安心して遊

 べる快適なランでありますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます