ハッピー・ラッキー君・マロンちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ハッピー君・ラッキー君兄弟

(トイプードル)

8月15日 4歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー  

 さ~て ちゃんとできるかな?
 

 美味しそう~食べる気満々ですが…まずはお座りをお願いしたいところです
 

 ハッピー君はパパさんが、ラッキー君はママさんが
 
 しっかりとサポートして・・…待てビックリマーク
  

 このかわいい笑顔を見るときついことは言えませんね
 

 ケーキが遅すぎて・…暑さに参ったようでした。ごめんなさい汗
 

 ヒーヒーハーハー プールに夢中の2頭 早くクールダウンしたくて・・・

 お誕生日どころではありません
 

 もう早く遊びたいよ~  

 暑いんだから・・・・あせる  

 とうとうベンチの下へ。ケーキを持って行ってみましたが・・振り向きもせず汗

 お持ち帰りとなりました

   そして自由になったとたん、プールへ直行 ザブ~ン波  

 ハッピー君はスイスイのスイ
 
  
 ところがところが怖がりやさんだったラッキー君。この日初めて自分からプールへ飛び込みました

 ハッピー君とは正反対、ラッキー君はお水が本当に苦手でした。パパママさんの懸命の努力がついに4歳のお誕生日に見事実ったわけですわんわん合格おめでとうございます

 このように自分からクールダウンしてくれると助かりますね。真夏も怖くありません

 本当に微笑ましい成長あるお誕生日でした。まだまだ残暑も厳しそうです。これからもしっかりプールで遊んでくださいねラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マロンちゃん(チワワ)

同じく8月15日 2歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー  

 チワワの2頭飼い
 

 暑いな~ヒーヒーあせるマロンちゃん笑って~
 
 はい、その調子  満面の笑顔で待てビックリマーク
 

  マロンちゃん おめでとうラブラブ
  

 どれどれ・…ケーキに近づいて
 
 お許しをいただきましたよ

 

 ペロ~り
 
 妹のココちゃんにもおすそ分け 半分こにしてもらって
 

 しっかり完食しましたよ  

 ココちゃんは隅っこに持って行ってゆっくり食べてました音譜
 
 その後はこの笑顔でルンルンルン音譜

 最初の頃は怖がりやさんでしたが、今では本当に慣れてきましたね

大型犬にもひるむことなく、一緒に過ごせるようになりました。慣れってすごいですねビックリマーク

本来大型犬も小型犬も分け隔てなく遊べるものです。最初は大型犬の大きさにびっくりしてたようですが本当に今では平然と自然にランを満喫してくれてる様子です。

笑顔を見れば一目瞭然ですね。嬉しい限りです。

これからももっともっとたくさん遊んでね~
 

 久しぶりにレディーちゃん

 プールを満喫中
 

 キャディーもクールダウン
 

 みんなクールダウン
  

 浅いところでもいい感じ
 

 水浴びするとテンションあげあげアップ
 

 上手でしょビックリマーク
 

 ママー何してるの?僕はカフェに入る準備OKだよ〔笑)
 

 夕方は涼しいね
 

 テンション徐々に上がります
 

 わいわいがやがや
 

 小型犬は遠慮気味?
 

 遠慮せずに遊ぼうよ
 

 チェイス君 あなたは犬ですよ~
 

 ドンタ君 後ろから・・・・しつれい
 

 こちらもこんにちは~
 

 何見てんのよー
 

 暑くても元気です
 

 この走り~すごいすごい
 

 夏でもこんなに走れるなんて・・・
 

 かわうそみたい(笑)
 

 ライフベストがあだとなり・・・アップアップ
 

 泳いでいるのか?あえいでいるのか?
 

 ひゃーえらい目にあいました汗
  

 先ずはゆっくり・・・足からね
 

 ところが深いところにビックリマークさあ 大変
  

 こうして泳ぐんだよとイーナちゃん
 こちらはお留守番組  エアコン犬の大集合
 

 久しぶりのまるおくん

 カフェの中で・・・は大所帯
 

 おうじろうくん こんなに大きくなりました


 やはりこの時期プールが大賑わい

 身体を冷やすとテンション上がり、ワンコも元気が出てきます


 35度越えが続く日々

 どうぞタオルを持ってお出かけくださいませ