翔太君・ドン君・チロル君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

 翔太君(コーギー) 7月1日

 ドン君〔ゴールデンレトリバー)

 7月3日

 仲良く揃って4歳になりました

 クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 仲良しこよしの合同お誕生日 にぎやかに行きましょう~
 

 では2日お兄さんの翔太君から
 

 翔太君 なぜリード?
  ママさんの踏ん張る足元が・・・・印象的
 

 当のご本人は・・・涼しい顔のご機嫌さん
 

 お許しをいただいて・・・・パクリ ゴックン
 

 あっという間の完食です 傍らで待っているドン君  果たして待てできたのでしょうか?

 ドン君 君の番ですよ

 蝶ネクタイの変わりに…帽子など・・・ところがケーキが気になってそれどころではありません 
  

 翔太君のお祝いをしてる間に・・ケーキが汗ない  どこにもない

すでに胃袋の中へ

 ケーキのない哀しいショット 名前だけ~

 お気の毒あせるやっちゃいましたねぇ

 ドン君 やっちゃいましたかとクーちゃん
 

 へへへ・・・ぼくフライングしちゃいましたドクロ
 

 もう一つくださいな~カフェに向かって叫んでみても・・・
 ケーキは一つですよ~とひめちゃん

 大変残念なお誕生日でした  確か昨年は・・・お誕生日の前にプールへザブ~ンでしたかね

 必ず何かをしでかす・・・ドン君なのでした

 仲良し仲間達と一緒にお祝い 羨ましいですね

 今年はからぶりに終わってしまいましたが・・・またまた来年が楽しみ きっとまた何かをしでかしてくれる

 ことでしょう〔笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チロル君

〔ゴールデンラブラドゥードル)

 7月5日 3歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 チロル君 いつもはお母さんと お誕生日はお姉さんとお越しです
 

 梅雨空のあいにくのお天気 お誕生日ははずせません
 

 雨模様とあって貸切お誕生日と相成りました  暖炉の前の特等席
 

 お友達のカイ君となつかしのランド君と
 

 みんないい感じ  看板犬が来ぬ間に   特等席ゲット
 

 ではそろそろいただきますか?お姉さんと一緒だとピンと背筋も伸びます

 お母さんとお姉さんでは態度が変わるチロル君 知能犯です(笑)
 
 ちんちんもできて ハイどうぞ
 

 ムシャムシャゴックン  見事に完食でした
  

 チロル君おめでとう お友達に祝ってもらって良かったね

 雨の日にわざわざお越しいただきありがとうございました

 身の軽いチロル君はテーブルの上へもジャンプ プールへもどぼ~ン

 ボールを追いかけどこまでも。 とても元気なタフボーイ  夕方お母さんとお散歩方々

 忙しいお姉さんに代わって、お母さんとが多くなりました。 ほのぼのとした光景に癒されてます

 これからもますます元気でね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さて翔太君

今度はご注文ケーキで再びお祝いです

 オリジナルケーキでしつけ教室の仲間たちと

 ママさんの好きなバラの花は不可欠です

 

 おいしそうだな~生き生きとしたまなざし
 

 お友達に見守られて・・・・

 早く~またまた舌がペロリ ケーキの翔太君と同じ顔
 

 さてケーキカットを済ませて いよいよいただきましょう
 
 必死にケーキに近づく様子 とどきそうでとどきません
 

 やっとの思いでありつきました
 

 自分を食べる直前  
 

 アトムさんも分けていただきました
 

 翔太君は食べ続けています

    
   クーちゃんもいただきました  まだまだ~
 

 ラッキー君もおにいちゃんとお越しです   こっち見ないでママさん見て~
 

 そうですそうです その調子  舌がペロリ~
 

 翔太君が完食した頃

 

 いっただきまーす
 

 いただいてまーす


 それぞれお友達も完食

 4歳もにぎやかにお祝いできましたね

 本当に早い一年です  こうしてこのオーナーも一つづつ年を重ねているわけで・・・辛くなりますが

 ワンコのお誕生日はいいものです

 みんなケーキが好きですね  喜んで食べてもらえて嬉しいでーす

 この夏みんなしっかり遊んで乗り越えてくださいね