ラッキー君・セジーちゃん・レディーシェリーちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ラッキー君 2度目のお誕生日です

今回はオリジナルケーキでやっぱりしつけ教室の仲間達と一緒に

お祝いです  

 ケーキにはお得意のポーズのラッキー君 乗せてみました

 

 前足クロスです 
 

 ちゃんとできてるでしょう~合格  

 今日はにぎやかにみんなと一緒です 

教室の仲間といえば・・・ごらんの顔ぶれ

 アトム君も時々のお仲間
 

 さあ ケーキカットできましたよ~みんなで待てビックリマーク

 先日のドッグショーでお見事優勝したというアンリ君(中央) 視線が・・・目ケーキ

 翔太君は先生とママさんに・・・待てビックリマーク

 ラッキー君は今か今かと・・・

 そしてよ~し OKでました

 すごい勢いで・・・いっただきまーす
お見事な完食

昨年に引き続きオリジナルケーキみんなで完食でした。

芸達者なラッキー君 足のクロスは最近の技  その他色々できますよグッド!

おやつのためなら・・・エンヤ~コラビックリマーク(笑) いえいえママさんがお上手なんですね。芸を教えるのには

根気がいります。何度も何度も繰り返し教え込まなくてはいけません。

ご覧になりたい方は・・ママさんにお願いしてみてください。かわいい姿見られることでしょう

これからももっともっと芸を増やして・・楽しませてくださいな~ラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セジーちゃん(トイプードル)

 5月11日 7歳になりました

 クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー


 

 えっ?セジーちゃんも7歳はてなマーク
 

 セジーちゃんといえば3姉妹の長女 さて押しもんどう始まりましたよ(笑)
 

 これこれ待ちなさーい  ママさん大変ですDASH!
 

 ハイ笑顔で チーズ
 

 セジーちゃんは左 真ん中がサラちゃん(次女)そして末っ子のスアンちゃん
 

 争奪戦ですでにヘトヘトあせるヒーヒーハーハー汗
 

 お許しをいただいて一番に飛びついたのがサラちゃん
 

 セジーちゃんがんばれ~ビックリマーク
 

 スアンちゃんは入る隙もありません

 

 いつもはか弱いはずのサラちゃんが強ーいビックリマーク

 

 スアンちゃんは結局紙だけ汗

 セジーちゃんは隅へ持って逃げて・・・・一人食い

 惜しくもあぶれたサラちゃんはすねて草を食べていました(笑)

 本当に楽しい3姉妹 いつもおそろいのお洋服で楽しませてくれています

 病気を克服した3女のスアンちゃんも元気になってよかったね音譜

 日曜日の午前中はいつもお越しです みんな病気をしないで元気に過ごしてくださいな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 レディーシェリーちゃん

(ゴールデンレトリバー)

同じく5月11日 3歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 レディーちゃんもすでに3歳ですか?みんな早いな~
 

 お誕生日をしようと思ったら、すでにビショビショ波
 

 びしょびしょでこの笑顔
 

 ママさんせっかくブラッシングしたのに汗・・・・・時すでに遅し(笑)

 姿勢が良すぎてお顔が見えませ~ン

 

 どんな顔してる?

 はーい  こんな顔  真剣です
 

 食べていいですかー?
 

 もう食べてるでしょうビックリマーク

ということで完食ということになりました

 レディーちゃんは警察犬の訓練を受けています

 地道な努力が必要で、ママさん頑張っていらっしゃいます。愛犬とコミュニケーションを築くのにも

 訓練はとてもいいそうです。

 プールがとにかく大好きでタオルが不可欠。毎回ビショビショになるのでママさん大変

 でも楽しみに来てくれると思うと嬉しくなります。ドライ大変でしょうが、宜しくお願いしまーす!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 あれあれ?ナッツちゃん? いやいやインディーさん?
 

 香川にお引越しされて、インディーさんがお星様となり、ナッツちゃんもその後闘病の末

 同じくお星様になったと・・・そこで2頭に瓜二つのかわいいショコラさんやって来ました
 

 パパママさん 嬉しそうでした  挨拶も上手にできました
 

 エルフィーちゃん 嬉しそう音譜
 

 こちらもご挨拶
 

 8歳のフレブルさん  暑かったね汗
 

 ワンコも木陰がいいようです
お帰り前の一枚 お疲れ様~
 

 25度を越えると暑そうですね
 

 クレア君 お久しぶりにお越しでした 元気でよかったよ
 

 ハッピー・ラッキー君  パンツカットが板についてきましたね
 

 いい匂いがしますか?リリーちゃん

 

 日ごとに気温も上昇してきています
 25度を越える日がほとんどとなりました。プールはいつでもご利用になれます

 どうぞタオルをお持ちくださいますように


 ランの入り口付近、坂道の排水工事をしております

 皆様にはご迷惑をおかけいたしております

 営業は通常通りしております

 今しばらく完了まで時間を要します ご協力宜しくお願いいたします