ブルータス、おまえもか。 | うまずたゆまずの投資

うまずたゆまずの投資

言葉の力って凄いよね。
辛く感じたり窮地な時に「さぁ〜、面白くなってきた!」と呟くと物事が何とかなっていくものね。

フレー、フレー!たゆまず君!
過去でも未来でもなく今の自分を応援するブログ。

一家でコロナに感染をして、入院の指示を受けた家族がいます。

 

しかし、病床の加減で、全員の入院が出来ず。

 

残された家族は、食事の配給もあるのだから自宅に居れば良いものの、街中に出歩いて買い物とかをしています(^^;

 

たゆまず 「出歩かないでほしいよね~。」

知り合い 「身勝手な人がいるね、ほんとだよね!」

 

などと三日前に会話をしていたんだけど、昨日その知り合いは、PCR検査で陽性~。

 

聞くところによれば、数日前から自覚症状があったとかなんとか。

 

・・・・・?

 

うへっ!!!

という事は、私は濃厚接触者なのかや(^^;

 

「ほんとだよね!」なんて言っているあなたも似たようなもんだよ~

 

 

 

 

一抹の不安を払しょくしようと、何故か夜中の一時に作ったチャーハン(^^)

おいしかったです。

ごちそう様。

 

 

 

今朝、一報がありまして、明日の指定時間にPCR検査を受けるように指示がありました(^^;

濃厚接触者確定〜。

 

そりゃそうですな。

 

連日、知り合いとは同じ空間を共有してましたものね。

 

 

今日のお昼は、「力うどん」

勿論、ご飯も一緒にね。

おいしかったです。

ごちそう様。

 

話がまとまらないわ~。

 

まっ、食欲があるから大丈夫でしょう( *´艸`)

 

 


人気ブログランキング

 

日々、生かされている事に感謝!

ありがとう(^^)/