開いてて良かったと、食べ物を大事にねと、FX~ | うまずたゆまずの投資

うまずたゆまずの投資

言葉の力って凄いよね。
辛く感じたり窮地な時に「さぁ〜、面白くなってきた!」と呟くと物事が何とかなっていくものね。

フレー、フレー!たゆまず君!
過去でも未来でもなく今の自分を応援するブログ。

先日は、陸の孤島と化した自宅の区域。

 

自宅まで数キロなのにね。

何だかんだで車中泊。

 

コンビニでうどんと歯磨きセットを買って思ったのは、「開いてて良かった。」

本当にありがたかったわ~

 

陳列棚にうどんとカレーの一つずつだったのは驚いたけど。

バイト君が大渋滞で配送車が動けないって言っていた(^^;

 

 

 

今日の昼ご飯は、ごま塩ふりかけ(^^)

「ふりかけ」は何年ぶりに食べたんだろうか。

 

小さい時は、「のりたま」でよく食べてたなぁ。

「ごはんですよ」とかもしょっちゅう食べてたなぁ。

 

 

賞味期限は約3年前だけどおいしかった(^^)

2杯も食べたし(^^)

食欲の秋ですなぁ。

 

 

FX

10月28日

+62pips

 

10月30日

+17pips

 

11月04日

+118.8pips →訂正100.8pips

 

11月05日

+38.9pips

 

 

 

10月の合計

+1329.3pips

 

11月の合計

+157.7pips →訂正139.7pips

 

 

ペタしてね

 

いつも有難うございます(^_^)/

 


人気ブログランキング