アーリオ オーリオ ペペロンチーノ | うまずたゆまずの投資

うまずたゆまずの投資

言葉の力って凄いよね。
辛く感じたり窮地な時に「さぁ〜、面白くなってきた!」と呟くと物事が何とかなっていくものね。

フレー、フレー!たゆまず君!
過去でも未来でもなく今の自分を応援するブログ。

今日のお昼は、ペペロンチーノパスタ

 

別名、「絶望のパスタ」ともいわれるらしい(^^;

 

具材が少なくて出来て、困窮して絶望の淵にいても食べられるからみたいです。

 

それで材料のにんにく、油、唐辛子を向こうの言葉で言うと、アーリオ、オーリオ、ペペロンチーノ。

 

イタリアのレストランで注文する時は、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノと言わないと通じないんですって~

 

 

イタリアに行ってみたいなぁ~イタリア国旗2

 

 

 

 

海産物を食べながらワインでのんびりしたいなぁ~ワイン

 

 

パスタがおいしいんだろうなぁ~

 

ピザも本場だし、おいしそうだなぁ~

 

 

普通にフェラーリとかランボルギーニがその辺を走ってて~Ferrariランボルギーニ

 

皆がフェラガモを履いていて~カモ

 

って、事はないか(^^;

 

 

ペタしてね

 

ありがとうスマイル

 


人気ブログランキング