5月28日

シャーペイ”たわら”永眠致しました。

14歳と2ヶ月

腎不全でした。



”たわら”に出会って、ブリーダーになって、家族が増えていって。



赤ちゃんの頃から手のかからない娘でした。

人にも動物にも優しく、賢くて。

みんな”たわら”のような子だったらなぁと、いつも思わせる位でした。



必ず一緒に寝てくれたね。

亡くなる直前まで2階のトイレまで行こうとして。

どこにしてもいいのに…。



オフ会にも行ったね。

もっともっと、いろんな所に行きたかったよね。

”たわら”から沢山の幸せをもらいました。

私は”たわら”を幸せにできたのか?

何をしてあげられたのか。

聞いても答えてはくれないけど。



苦しかったよね。

痛かったよね。

辛かったよね。

弱音も吐かずに治療も頑張った。

本当に強い娘だったよ。



”たわら”

ありがとう。

母ちゃんの娘になってくれてありがとう。

いつも側にいて元気をくれてありがとう。

”たわら”の頑張る姿、母ちゃんも見習わないとね。

すぐクヨクヨしちゃう駄目な母ちゃんだからね。

”たわら”

また会えるよね。

また一緒に歩いて、遊んで。

”チュラ””大将””ブエナ”が迎えてくれてるかな?

みんなで仲良く楽しく元気いっぱいで待っててね。



本当に本当にありがとう。

またね。

”たわら”



そして翌日5月29日はミニシュナ”チョビ”ちゃん 16歳のお誕生日でした。

悲しい出来事もあるけど、嬉しい事もある

”チョビ”姉ちゃん、

まだまだ長生きしてね!

お誕生日おめでとう!